ご利用案内

ご予約・お手続きの流れなど

営業時間/入室・退室

事務所営業時間 =10:00 〜 19:00(日曜日定休)

入室=15:00 〜 18:30
退室=AM11:00

営業時間外の入室

18:30以降の入室及び日曜は事前にご入金がないと対応できません。

 

●営業時間外の場合・・・入室日の15時までに   ※祝日等の場合はお振込み明細表をメールにてお送り頂きます。
●日曜日の場合・・・前日(土曜日)の15時までに ※お振込み明細表をメールにてお送り頂きます。

 

必ずご入金頂くよう、お願い致します。入金が完了しましたら時間外の入室方法をお伝えしますので、必ず入室日の営業時間内までに事務所までご連絡下さい。

18歳未満の方のご利用について

18歳未満の方のご利用には、親権者の同意が必要となります。
ご入居前またはお手続きの際にお電話にて確認が必要となります。詳細については、お気軽にお問合せ下さい。
予約システムよりご予約を頂き、当日ご来店された際に未成年という事がわかった場合はご利用をお断りする場合がありますので、予めご了承下さい。

ご予約日数のご注意点について

 1ヶ月(30日)以上のご予約をされる場合は、確実にお泊りになる日数でのご予約をお願い致します。

1ヶ月(30日)以上でご予約を頂き、ご予約日より前の退去(お支払い後の早期退室は含まれません)の場合は
下記キャンセルポリシーに基づくキャンセル料金を頂戴致します。
※1ヶ月以上前の退去のお申し出につきましては、キャンセル料金は発生致しません。


★キャンセルポリシー
・1か月前~8日前・・・・10%
・1週間前~2日前まで・・20%
・前日・・・・・・・・・50%
・当日・・・・・・・・・100%



例)4/1~6/30迄の3ヶ月(90日)で予約された場合・・・4/1~宿泊し、5/1に退去する旨のお申し出を
4/15に頂いた場合は16日前のお申し出になる為、翌月5/1~5/31迄の1ヶ月のお部屋代の10%を頂戴致します。
4/24にお申し出頂いた場合は1週間前の為、翌月5/1~5/31迄の1ヶ月分のお部屋代の20%を頂戴致します。
6/1~6/30迄のキャンセル料金は1ヶ月以上前のお申し出になる為、無料です。

 

お申込み方法

1.ご予約フォームでお申込み

専用フォームにて空室の確認後、お申し込みください。
目的のお部屋・バイク・レンタカーが空室であれば、そのままご予約いただけます。

ご予約・空室確認

2.お電話・メールでお申込み

お電話・メールでのお問合せの場合は、以下詳細をお教えください。

  • ご予約内容(マンスリーマンション・個室ドミトリー・レンタルバイク・レンタカーのいずれか)
  • マンスリーマンション希望の場合は部屋タイプ、レンタルバイク・レンタカーの場合は車種
  • ご利用期間
  • 貸出時間・返却時間(レンタルバイク、レンタカーは時間によって料金が変わるため貸出・返却時間も予めお決めください。)
    ●マンスリーマンション
    チェックイン:PM.15:00〜18:30
    チェックアウトAM.11:00
    ●バイク・レンタカー
    貸出/返却:AM.10:00〜PM.19:00
    ※日曜定休及び時間外受付は出来ません。予めご了承ください。
  • フルネーム
  • 携帯電話番号
  • ご年齢
  • (お問い合わせの時期により空室か満室かお答えできない場合もあります)

ご予約の確定

ご予約は入金確認を以て予約確定となります。
ご予約日(予約した日を含む)より、3日以内に弊社指定口座へ料金をお振り込みください。(指定口座は予約メール内にてご案内しております。)
※ご入居日が3日以内の場合はご入居の前日までにお振込みください。

※期日を過ぎますと、ご予約は自動的にキャンセル扱いとなりますので予めご注意ください。
ご入金後に予約をキャンセルする際はキャンセルポリシーを必ずご一読ください。

振込先口座

「沖縄海邦銀行」
辻町支店 普通
店番号 :021
口座番号:0481039
名義:インリンク(カ

「琉球銀行」
若狭支店 普通
店番号 :308
口座番号:569720
名義:インリンク.カ

「PayPay銀行」
すずめ支店 普通
店番号 :002
口座番号:2179526
名義:インリンク(カ

「郵便局」
記号:17080
番号:12850161
名義:イン・リンク株式会社

お振込の際はご予約者名にてお振り込みください。
他のお名前ですと入金確認がとれない場合がございますのでご協力の程、よろしくお願い致します。

契約時に必要なもの・流れ

【マンスリーマンションご利用のお客様】

顔写真付き身分証明書

ご入居時の契約の際は、顔写真付き身分証明書(運転免許証・パスポート・マイナンバーカードなど)の原本提示及びコピーをとらせて頂きます。
いずれも有効期限内のものに限ります。顔写真付きの身分証明書がない場合、保険証+顔写真を撮らせて頂きます。
身分証明書がない方はご入居をお断りさせて頂きます。
 ※ご本人様以外の方の代理契約は出来ません。

賃料の支払い

1ヶ月(30日)分を、前金にてお支払いください。
※ 中途解約(中途退室)の場合、返金は一切できませんので必ずスケジュール確認は契約前にお願いします。

緊急連絡先の確認

身内の方のみ可能です。知人・友人・会社関係の方はお断りさせていただいています。
万が一、滞在中に事故などに遭った時の為、ご親族等の緊急連絡先を記入して頂きます。
身内で記入不可の場合は、受け入れをお断りさせて頂く事がございます。

鍵を渡し、契約完了

鍵を紛失した場合、シリンダー交換となり交換代金はお客様の負担となります。

 

【レンタルバイク・レンタカーご利用のお客様】

必要な物

運転免許証の提示。※コピーをとらせていただきます。
ご契約の際に、免許証のご提示のない方、また有効期限が切れている場合、お貸出しはできません。
免許証不携帯は道路交通法違反になります。くれぐれもお忘れのないようにお願いいたします。コピー・FAX不可。
※免許証不携帯によりお貸出し出来ない場合、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきます。

お部屋と同じように緊急連絡先は身内の方のみとさせていただいています。身内の方の連絡先がない場合は、貸し出しをお断りしています。

料金のお支払い

ご契約に応じてレンタル料金をお支払いいただき、返車の際に超過料金がある場合は精算させていただきます。お支払い時にはクレジットカードは使えませんので予めご了承ください。

ご返却

営業所近くのガソリンスタンドでレギュラー満タンの上、ご契約時間内までにご返却ください。

キャンセルポリシー

ご入金後に予約をキャンセルする場合は、必ず下記までご連絡下さい。
TEL(098)866-3507・E-MAIL: info@inlink.co.jp

営業時間外や日曜日でもメールまたは留守番電話にメッセージを残し、キャンセルの受付はできますので、必ずお電話又はメールにてキャンセルされる旨をご連絡頂くようお願い致します。
営業時間外・日曜日の場合は、翌営業日のご連絡となりますので予めご了承の程お願い致します。
ご連絡がない場合は、いかなる場合でもご返金は致しませんので予めご了承下さい。

キャンセルの際はお部屋をご利用の方はお部屋の料金の、レンタルバイク(レンタカー)の方はレンタル料の、 お部屋+レンタルバイク(レンタカー)の方は両合計額から、予約日からの期間に応じ下記キャンセル料を承ります。

  • 1ヶ月〜8日前=10%
  • 1週間前〜2日前まで=20%
  • 前日は=50%
  • 当日又はチェックイン(貸出)後=100%

※キャンセル料と振込み手数料(お客様負担)を除いた金額をお客様あてにお振り込み致します。キャンセルの際は振込先をご連絡ください。
※お振込は5営業日程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※台風(暴風域のみ)の場合は、キャンセル料は発生致しません。

お部屋の確認(見学)について

10:00~18:00にご来店していただければ、ご希望のお部屋の中を見ることができます。
ご来店できない方に関しては、HPでお写真のご確認及びお電話にて詳細を確認してください。
実際に見て確認し、予約されることをお勧めいたします。

※予約状況などにより満室の場合は見学が出来ない場合もありますので事前に問い合わせ下さい。

PHONE

098-866-3507
受付時間:月~土(10:00~19:00)